ご注文はこちら

ハンガーBOX

汗抜きWクリーニング

しみ抜き

撥水加工

洋服のお直し

ご利用クレジットカード

クレジットカードもご利用可能

VISA、MASTER、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナースの各クレジットカードで決済いただけます。

返送時期が近づきますと…

返送時期が近づきますと、ご案内メールをお送りしております。返送時期の変更をご希望のお客様は、インターネット専用窓口またはお電話(06-6821-8882)にてお問い合わせください。

洗濯屋さんの保管サービス
ドレスキーパー-Dress Keeper-
[お問い合わせ先]06-6821-8882
受付時間・月~金10:00~16:00


いつも安心・丁寧 クリーニング
ステップ

シャトルサービス
お部屋で待つだけ… 宅配専門クリーニング

ドレスキーパー Dress Keeper

スタッフブログ

2011.09.019月です(^0^)

shine保管&クリーニングのことならドレスキーパーにお・ま・か・せshine

 

本日より、お預かり中の冬物衣料の発送が始まりましたぁhappy01

朝晩は涼しくなってきましたがまだまだ日中は暑い日が続き・・・sweat02

昨年同様・・・9月お届けご希望の方々からは、

"まだまだ着ないのでもう少し保管して下さぁい"

"10月のお届けでお願いします"

のお声が殺到してますhappy01

お届け時期の変更は、ご希望時期の10日前までに

ご連絡いただければ変更出来ますsign01

ご遠慮なくお申し付けくださいねheart01

 

夏物衣料t-shirtの受付も同時に始まってまぁすnotes

 

    ~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~

       shine洗濯屋さんの保管サービス    ドレスキーパーshine

            ◎保管料0円で最大9ヶ月まで保管

                ◎インターネットでのご注文

                ◎防虫加工済み専用ルームでのお預り

     ~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~

2011.07.24暑いですねぇ(><;)

shine保管&クリーニングのことならドレスキーパーにお・ま・か・せshine

 

毎日暑い日が続き・・・バテばて・・・bearing

この時期、腰に手を当てbeerを"グビーッつと飲み干している藤本です!coldsweats01

 

今日でアナログ放送が終了しましたねtv

家の子供達は"最後どうなるやろ"と

12時前にテレビの前に座り"5秒前"

"4・3・2"とテレビから発せられる掛け声と共に

画面が切り替わり・・sweat01

大きな声で"あぁぁ~終わった~sign03"

ってアナログ放送終了のテレビ画面を観ながらしばらく固まっていましたhappy02

実は私ん家の子供部屋のテレビは未だに地デジではないんです。gawk

早く変えてあげないと・・・と思いつつ・・・sweat02

やっぱり観れなくなると変な感じですよねcoldsweats01

 

 ~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~

       shine洗濯屋さんの保管サービス  ドレスキーパーshine

            ◎保管料0円で最大9ヶ月まで保管

                ◎インターネットでのご注文

                ◎防虫加工済み専用ルームでのお預り

 ~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~

 

2011.06.08ご無沙汰しておりますぅ(><)

shine保管&クリーニングのことならドレスキーパーにお・ま・か・せshine

 

ひじょ~に長~い間sweat01ブログをお休みしていた藤本ですbearing

 

言い訳してもいいですかぁcrying

今回から新しく始まりました靴・革製品のクリーニングが大好評・・・・・sign03

その上、集荷バックの返送がピークを迎えsign01

・・・で・・・あまりの出来事にブログの更新をそっちのけにしておりましたhappy02

今日からまたまたブログの更新がんばりまっすhappy01good

・・・たぶんbleah

絶対・・・sign02

ぅふふふふheart01笑ってごまかしてみましたcoldsweats01

次回はすぐに更新いたしまぁぁすscissors

 ~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~

       shine洗濯屋さんの保管サービス  ドレスキーパーshine

            ◎保管料0円で最大9ヶ月まで保管

                ◎インターネットでのご注文

                ◎防虫加工済み専用ルームでのお預り

 ~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~

 

 

 

 

2011.03.25冬物衣料の受付始まってまぁすv(^0^)v

shine保管&クリーニングのことならドレスキーパーにお・ま・か・せshine

 

ドレスキーパー藤本でぇ~すhappy01

3月1日より冬物衣料の受付が始まったと同時に・・・

私、藤本は今日までお休みしておりましたweep

三番目のお子ちゃまが入院していたので・・・sweat02

今日から気分改め頑張りますgood

この度・ ・ ・

new革製品の取り扱いはじめましたsign03

お客様のお声から新たに加わりましたぁhappy01

コート、ジャンパー、バッグ、靴、ブーツなどの革製品お預りできますscissors

詳しくはドレスキーパーホームページをご覧下さいheart01

 

danger子供の入院中に東北地方太平洋沖地震がありとてもビックリしました。

  地震により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様

  被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

※地震により、集荷キット・衣類の発送に、大幅な遅れが生じる可能性があり、ご希望日時にお届け            

 できない場合があります。ご理解いただけますようお願いいたします。

 

    ~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~

       shine洗濯屋さんの保管サービス    ドレスキーパーshine

            ◎保管料0円で最大9ヶ月まで保管

                ◎インターネットでのご注文

                ◎防虫加工済み専用ルームでのお預り

     ~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~

2011.02.15雪すごかったですねぇ(><)

shinegood保管&クリーニングのことならドレスキーパーにお・ま・か・せ

 

昨日の雪はすごかったぁsnow

車に雪が積もっていたのでcamera撮ってみましたぁhappy01

 

DSC_0013.jpg

見てるだけで寒ぅいのに・・・・・

我が家のお子ちゃま達は雪がうれしくて

sprinkleもささず雪遊び・・・・sweat02見てぇ~sign03

振り向くと・・・・・coldsweats02

ヒェsign04sweat01頭に雪を積もらせ満面の笑みsweat02

その結果・・・・・

今朝・・・鼻を垂らしてましたhappy02

皆さんもくれぐれも頭に雪は積もらせないで下さいねbleah

                        by  藤本happy01

     ~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~

       shine洗濯屋さんの保管サービス    ドレスキーパーshine

            ◎保管料0円で最大9ヶ月まで保管

                ◎インターネットでのご注文

                ◎防虫加工済み専用ルームでのお預り

     ~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~〇~~~